夫婦なんて 所詮は他人
夫婦なんて、お互いを分ってるようで分ってないよね。
他人というより、所詮は別人格なわけよ。

最近はなんか、夫婦二人の生活に疲れちゃってさ・・・苦痛。

老後の資金がありません [ 垣谷美雨 ]
届け出ひとつで「お金」がもらえる方法 [ 大竹のり子 ]

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

子供たちは、それぞれが勝手にやってるので関係ないんだけど、
カミさんとの生活は、これからもズーーーッと続くわけよ。

定年後を楽園にするお金と仕事の話 [ 高伊茂 ]
貯め込むな! お金は死ぬ前に使え。 [ 荻原博子 ]

iDeCo・401k・年金ランキング ← 知っておきましょう

嫌なら別れちまえと言われるかもしれませんが、
離婚となると、それなりにエネルギーを使うしね・・・

お互いに思ってるんだろうね。
「なんで、こんな人と結婚したんだろう」って・・・
どうかしてたとしか言いようがありません。
他人が同居してると思うしかないんだろうね。メンタルがもつかな。

実録!超ド貧乏 ヤバすぎる最底辺の生現場 [ 格差問題研究会 ]
50代は悩み多きお年頃 [ 槇村さとる ]   痛くない死に方 [ 長尾和宏 ]

年金   老後を生きる   50代の不安と本音と夢   ←ブログ村テーマ

老後が不安な人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ iDeCo・401k・年金へ