ブログネタ
【公式】あなたの"ささやかな贅沢"は? に参加中!
新宿高野 フルーツロワイヤル
日頃の貧乏生活の憂さを晴らすために、
美味しいケーキを買ってきました。

新宿高野のフルーツロワイヤル、ジャーン♪
なにせロワイヤルだからね、王様気分よ。

100歳までお金に苦労しない 定年夫婦になる! [ 井戸 美枝 ]

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

他の有名店のケーキもちょこちょこ食べてますが、
タカノのケーキが一番のお気に入りです。
お値段もべらぼうに高くないしね。

ここのはフルーツが瑞々しいのよ、
ケーキの甘さと絶妙にマッチして何個でも食べられます。

医者が教える健康常識のウソ・ホント (POWER MOOK 20)

ブログ村 60歳代ランキング ← 60代のリアルな日常

普段はスーパーで買ってくる特売のケーキばかりだからさ、
特売のはフルーツが死んでるんだよね…

貧乏してると甘いものと果物に飢えてます。
その両方を満たしてくれるのが高野のケーキなんだ。

1分舌そうじ 健康寿命をのばす! [ 精田 紀代美 ]

ケーキいいねって人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ