IMG20220620120240
少ない食費で暮らしてますが、
自分でも何食べてるのか不思議でしょうがありません。

確認がてら冷蔵庫をチェックしたら、
食材の無いことに絶望しました。ついでに画像も公開するよ。

2021-2022年版 図解わかる年金 [ 中尾 幸村 ]

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

スマホカメラの操作にモタモタしてたら、
庫内にうっすら水滴がついちゃいましたが、
汚れではないので安心して見てね。マメに拭き掃除しています。

一番上段はアルコール類と缶コーヒー、
酒は医者に止められているので殆ど飲まないようにしてます。
10本以上は入っているのでこれでひと夏もたせるつもり、多分。

腰痛、肩こり、身体の痛みを治すボールペンマッサージ [ 石部伸之 ]

ブログ村 60歳代ランキング ← 60代のリアルな日常

あと飲み物はトマトジュースとカルピスウォーター、
食べ物としては海苔瓶と缶詰、卵と紅ショウガぐらいです。
ムリすればカレールーを削ってご飯にのせれるけど…

夫婦二人で月2万円ちょっとの食費だと、
冷蔵庫の中はいつもこんなもんです。
写してないけど野菜室もガラガラよ。冷凍庫は割と充実してるけどね。

本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]

夏は冷たい飲み物って人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ