悪意あるコメントが、ブログに届いたって
中日ドラゴンズなどで大活躍した故・大島康徳さんの妻が、
先日、ブログに届く悪意あるコメントを公開しました。
「スルーして、許すのは良くない」と…

ブログ「家族とともに歩む『この道』」の、
悪意のコメントというのを読んでみましたが、
何を思ってコメントしたんでしょうね、酷い内容です。

60歳からの働き方で、もらえる年金がこんなに変わる [ 奥野文夫 ]

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

「人一倍身体を気遣っていたのに、余命一年の大腸がんステージ4ですか? 喫煙もやめられませんでしたよね」
「食事も外食三昧おうちご飯を勧めるフォロワーに逆ギレされてましたよね?」
「健康管理は奥様の仕事でもありますよね」

余命宣告された人に対してこれはないよね。
家族まで悪く言うなんて、書いた人の神経を疑います。

医者はジェネリックを飲まない [ 志賀貢 ]

ブログ村 60歳代ランキング ← 60代のリアルな日常

当ブログはコメント欄を閉じていますが、
コメント欄を開けてると悪意あるコメントがあるんでしょうね。
嫌な世の中です。

他人の悪口を言ってると、いつか自分に返ってきます。
これがモノの道理だと思う。負けないで大島さんの奥さん。

ひとり老後、賢く楽しむ [ 岸本葉子 ]

誹謗中傷はダメって人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ