60代の、お金の増やし方
怪しい投資の話じゃありません。
少ないお金をどうやって増やすか考えた末に、
ある答えに辿り着きました。

ワイ達の年代は定期預金が7~8%ついた世代なので、
今さら投資のリスクなんて選べませんよね。

2021-2022年版 図解わかる年金 [ 中尾 幸村 ]

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

確実にお金を増やす方法は…節約です!
入ってくるお金が少なくても使うお金が少しなら残ります。
収入>出費、これなら確実に増えますよね。リスク無しに。

なけなしの虎の子をネット銀行の定期に入れてますが、
金利は0.2%なんだよね、でも僅かでも増やしておきたい…

腰痛、肩こり、身体の痛みを治すボールペンマッサージ [ 石部伸之 ]

ブログ村 60歳代ランキング ← 60代のリアルな日常

不労所得には程遠い金利しかつかないので、
増やすには節約してコツコツ貯めるしかありません。

情報弱者と笑われるかもしれませんが、
終活資金を貯めるのにリスクは取れないんだよね。
笑われてもいいので更なる節約に励みます。
色んなものが値上がってますが、それでも負けずに節約さ。

本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]

老後が不安な人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ