身内が、濃厚接触者に
コロナがえらい勢いで拡がりをみせてますね。
小学校や幼稚園・保育園での休校休園が目立つようになりました。

うちの身内に濃厚接触者に出たんだよね。
未就学の子どもだからとっても心配してます。
今のところ普段と変わりはないようなんですが…

ひざ痛がピタッと消える(楽)療法

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

2回目のワクチン接種率は先進国で最速だったのに、
3回目のワクチン接種率は先進国で断トツの最遅になってるし…
通院してる病院の窓口で数人の人が聞きに来てましたが、
ワクチンの割当量が少なくて次回入荷も未定なんだとか。

濃厚接触者に関しても定義は曖昧だしさ、
国は命を守る気があるのかね。キッシーのんびりしすぎ。

超長寿社会で死ねない時代 安楽な最期の迎え方 [ 島田裕巳 ]

ブログ村 60歳代ランキング ← 60代のリアルな日常

コロナの症状は軽くなったと云われてますが、
それでも風邪やインフルエンザとは決定的に違うところがあります。
風邪やインフルの後遺症なんて聞いたことがありませんが、
コロナには後遺症があるのよ。まあまあの確率で…

記憶障害、集中力低下、嗅覚障害、味覚障害、倦怠感など、
こんなのが子どもに出たら大変だからさ、とっても心配してる。
せめて子ども達だけでもコロナ禍から守ってあげてほしいよね。

生活保護の受け方がわかる本(第3版) [ 神田 将 ]

コロナの後遺症が心配って人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

年金   老後を生きる   50代の不安と本音と夢  ←ブログ村テーマ