没落夫婦の、カミさんの
うちのカミさん、退院してから2か月以上経ちましたが、
ご心配をおかけしました。完全復活しております。

あんまり無理させないようにもしてます。
お互いの体を労わりあいながら初老の夫婦って感じです。

天皇家の家計簿 (宝島社新書) [ 宝島社皇室取材班 ]

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

夫婦なんて所詮は赤の他人なんですが、
居なきゃいないで寂しいもんですね。
あれほど鬱陶しかった小言も最近は心地よいかも。

夫婦の在り方に過度な幸せを求めるのはやめてます。
どっちも聖人君子じゃないので、
一緒に住んでるからといって相手に何かを求めちゃダメですね。

第4版 10分でわかる得する年金のもらい方 [ 田中 章二 ]

ブログ村 60歳代ランキング ← 60代のリアルな日常

カミさんが入院してる間、家事などは全て困ることなく、
それなりにワイ一人で出来てました。
ただ一つ困ったことがあってね。寝付けないのよ、ひとりだと。

カミさんのちょっと大きめの寝息のようなイビキがないと、
安心できなかったのかもね。今はすっかり爆睡の日々…

腹の立つことも多々ありますが、そこは大人の対応をして、
彼女と老後を共に歩んでいきたいと思っています。

腰痛は1分 お腹を押しなさい! [ 兼子ただし ]

老後が不安な人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

年金   老後を生きる   50代の不安と本音と夢  ←ブログ村テーマ