没落夫婦の、無謀な挑戦
いくら嘘ネタでも「遺書」なんてものは書きません。
生きることしか選ばない底辺ガチ貧乏な没落夫婦です。

退院したカミさんと一緒に、
よせばいいのに、ふざけて無謀な挑戦をしてみました。
たまには遊び心も大切だと思って…

ひざ痛がピタッと消える(楽)療法

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

今まで生まれてこの方、激辛なるものを食べたことがないのよ。
一人じゃ怖いので無理やりカミさんを巻き込んで挑戦してみました。
食べたのは「ペヤング 獄激辛坦々やきそば」ってやつね。
感想を先に言うと…激辛を甘くみすぎてました。

そもそもが夫婦して辛いのが苦手、唐辛子が天敵。
なのに食べたことがない故の好奇心ってやつでさ。
2人で1個をワイが2、カミさんが8の割合で仲良く分けた一口め…
辛すぎて声が出ない、辛いというより痛い…痛すぎ…

カミさんは「ギャッ」って小さく発したと思ったら、
それからは「ヒーハーヒーハー」やってるしさ。

超長寿社会で死ねない時代 安楽な最期の迎え方 [ 島田裕巳 ]

ブログ村 60歳代ランキング ← 60代のリアルな日常

そのままだと無理だから二口目からはマヨネーズを大量投入、
それでもカミさんは「ギブアップ」とか言い出すし、
食べ物を粗末にしちゃあいけないので、
ワイの割合を増やして結果としてワイ5、カミさん5の量にしました。

二人とも何とか完食したけどね、もう懲りた。
次の日のトイレが大変だった、下のお口がズッキンズッキン脈打って…
食の挑戦はよくないね。二度とやらないと固く誓った二人でした。

生活保護の受け方がわかる本(第3版) [ 神田 将 ]

老後が不安な人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

年金   老後を生きる   50代の不安と本音と夢  ←ブログ村テーマ