目玉焼きにかける調味料
ワイは最近、食べることぐらいしか楽しみがなくてさ…
美味しく食べられるうちは健康なんだと思ってます。
さてさて、目玉焼きにかける調味料ランキングが発表されましたよ。

1位⇒ 醤油、2位⇒ 塩こしょう、3位⇒ 塩、4位⇒ ウスターソース、
5位⇒ マヨネーズ、6位⇒ とんかつソース、7位⇒ ケチャップ、
8位⇒ こしょう、9位⇒ 何もかけない、10位⇒ お好み焼きソース。

名前のない女たち貧困AV嬢の独白 [ 中村淳彦 ]
パパ活の社会学 援助交際、愛人契約と何が違う? (光文社新書) [ 坂爪真吾 ]

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

断トツで醤油が人気で、半数の人が目玉焼きには醤油と答えています。
醤油は万能調味料だから、間違いがありませんよね。

ちなみにワイは、目玉焼きにはソース派です。
ウスターソースか中濃ソースで食べるのが好きかな。

1分舌そうじ 健康寿命をのばす! [ 精田 紀代美 ]
医者が教える健康常識のウソ・ホント (POWER MOOK 20)

iDeCo・401k・年金ランキング ← 知っておきましょう

だけんども、玉子焼きは醤油派です。
フライパンでペラッと焼いた玉子には醤油の香ばしさが合います。

我が家は塩はあんまり使わないんだよね。
ワイが塩辛いのがとっても苦手なのよ。唐辛子とかの辛いのもダメ。
血圧のことを考えると塩分は控えめの方がいいよね。
血圧の上が高いのよ。200あるんだ。

老後が不安な人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ iDeCo・401k・年金へ  

100歳までお金に苦労しない 定年夫婦になる! [ 井戸 美枝 ]
あなたの年金がすべてわかる 2020年版 (人生設計応援mook) [ 西村 利孝 ]

年金   老後を生きる   50代の不安と本音と夢  ←ブログ村テーマ