銀行員は見た! お金が寄ってくる人
銀行員の視線で見た「お金が寄ってくる人」の特徴です。
人を吸い寄せる「吸引力」があるんだってさ。
ちょっと抽象的な言い方ですが、この言葉がシックリくるみたいよ。

貧乏人にありがちな、人を遠ざける雰囲気の真逆です。
お金持ちになる人は、他人を魅了するものがあるんでしょうね。

1分舌そうじ 健康寿命をのばす! [ 精田 紀代美 ]
医者が教える健康常識のウソ・ホント (POWER MOOK 20)

貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です

業務上、特定の人に肩入れできないのが銀行員なんですが、
そんな銀行員でも魅力ある人には「人として惚れる」そうです。
銀行員が惚れるような人は、お金にも惚れられるんだって…

100歳までお金に苦労しない 定年夫婦になる! [ 井戸 美枝 ]
あなたの年金がすべてわかる 2020年版 (人生設計応援mook) [ 西村 利孝 ]

iDeCo・401k・年金ランキング ← 知っておきましょう

己の損得だけで生きていない「無私の人」、
先祖代々の金持ちには、こういう無私の人が多いみたいです。
地域の困った人を助けてあげた人じゃないと、
代々の金持ちにはなれなかったみたいですね。

吸引力のある人には運も引き寄せられて、
人も運も寄ってくる人は、常日頃の努力も惜しまないようです。
お金持ちになる人には、それなりの理由がありましたね。納得です。

老後が不安な人は、ひとつ押してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ iDeCo・401k・年金へ  

女50代のやっかいな人間関係 [ 小野寺 敦子 ]
やってはいけない老後対策 (小学館新書) [ 大村 大次郎 ]

年金   老後を生きる   50代の不安と本音と夢  ←ブログ村テーマ